You are here:Home»Team AIBOD News»3月 2019

Items filtered by date: 3月 2019

インターンとして勤務している九州大学大学院 システム情報科学府 情報知能工学専攻のメンドンサ ドス サントスと、九州大学 芸術工学府 芸術工学専攻のモレノ キロガが、今月Ph.D.(博士号)を取得することが出来ました。メンドンサ ドス サントスは2017年4月から、モレノ キロガは2018年6月から、それぞれ学業と両立しながら弊社の一員としてプロジェクトに携わって参りました。社長の松尾、副社長の村上をはじめとした弊社メンバー皆、2人の学位取得を心から喜んでおります。4月からは2人とも社員として引き続き勤務致しますので、大学院で学んできたことを大いに活かし、お客様からご依頼頂いたシステムをAgileに開発して参ります。

 

 

Published in News

2019年3月19日(火)18:30~We work大名にて開催された「北欧ミッション福岡市代表スタートアップ選考会」にCTOのトルヴェが出場しました。選考会では6社がピッチを行った結果、弊社が「最優秀スタートアップ賞」を頂き、5月14日~17日にロシアのサンクトペテルブルグとエストニアを福岡市の方々と訪問し、現地のビジネスイベントに参加させて頂く「北欧ミッション」の渡航費をはじめ色々な副賞を頂くことが出来ました。ありがとうございました。

news march202019 1

両地域は弊社が現在進めている事業に欠かせない場所であり、5月のイベントでは更にその事業を加速させたいと思っております。イベントに参加した際は、またニュースにて皆様にお知らせさせて頂きますので、ご期待ください!

news march202019 2

 

Published in News